2016年8月30日 (火)

道山ケイの定期・中間テスト対策プログラムは評判いいの?

道山ケイさんという元中学校の先生をされていた方の定期・中間テスト対策プログラムの購入を検討されてる方へ。

教材のダウンロードはこちら

【塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法】高校受験・高校入試の土台を作る!!元中学校教師道山ケイの定期・中間テスト対策プログラム~購入者のレビュー

今年4月に、
道山ケイ様の教材購入をさせていただきました。
道山様からの教材を購入後すぐにプリントアウトし
息子に渡し読んでもらいました。

 

 

『いいこと書いてあるね~』と
素直に受け入れてくれました。
学期テストの前には必ず読んでいます。
けれどすぐには思うように成績は上がりません。

 

 

こちらも道山様からの教材を頼りに
いろいろトライしました。

 

 

ご褒美でやる気を出す方法は確かに意欲を
感じているようなのですが反抗期なのか
反応が薄くうぅ~、と悩みました。

 

 

が、道山様のお祝い金にすごく魅力を感じて
本人はテスト後何度も聞いてきました。

続きを読む(成績アップの秘訣はこれ)

無料ブログはココログ